あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

【1歳3ヶ月男子】初めての鎌倉パスタに行ってきたよ!【また行きたい】

先日、家族で初めて鎌倉パスタに行きました。
坊は離乳食を食べているので、準備が難しいな(面倒だな)と思って
なかなか外食してこなかった我が家…。

この日は外出がご飯の時間にかぶるので、
確実に食べられて散らかりにくいバナナ様と
我が家の味方、かにぱん様を持って行っておりました。

結果:
今回食べたのは持ち込みのバナナとかにぱんだけど、
鎌倉パスタはまた行きたいです!!!!!

理由:

  • おこさまメニューがある
     ミートソースやクリームパスタもあったし、
     大人のフォカッチャもちぎってあげられる!

  • 子供用のイス・カトラリーがある
     ハイチェアとスプーン・フォークを用意してくれました!
     お皿もありそうだけど、お願いしなかったので不明です。

  • ベビーカーで入れる
     店舗によるかも知れませんが、店内に畳んで置くスタイル。

  • 離乳食の持ち込みOK
     店舗によるかも知れませんが、確認したら全然OK!な返事でした。

外食に慣れておらず、ドキドキして入ったけど、
子連れ外食の心理的ハードルをすべて解消してもらえて
感謝しかなかった…。ありがとうございます。

次回はおこさまパスタを注文します!!!

ということで、鎌倉パスタおすすめです。
あれこれは店舗によるところもあると思うので、
気になる方は事前に確認してみてください。

それでは!