あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

【1歳8ヶ月】順調に肉大好き男になっている

こんにちは。
正月終わっちゃいましたね。
年末年始は義実家で過ごしました。
元旦の坊はこんなかんじ。

肉が好きで。モスチキンを。おかわりおかわり。

少し前は、ハンバーグだよ〜って言えば
割と喜んで鶏団子でも食べてたのに、
最近はほんとに肉じゃないと食べが悪い。

しかし魚も喜んで食べるので、
そこはありがたいです。

もう少し大きくなったら、
からあげ!ハンバーグ!とんかつ!
みたいになるのかな?おいしいよね、肉。

坊がどんな人になっていくのか、楽しみ〜

それでは。