あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東野圭吾のマスカレード・ホテルとマスカレード・イブが面白すぎる

こんにちは、ぺた子です。 昨晩思い立って、積ん読していたマスカレード・ホテルを手に取り。 おおおおおおもしろいいいいいいいいい! 止まらあああああああんん! と、一気読みしました。 そして今日、マスカレード・イブも読破! 書評みたいなことはでき…

キューティ・ブロンドをみたよ

こんにちは、ぺた子です。 今日、キューティ・ブロンドをみました! ずっと気になっていたけど、いつも「今日じゃない」と感じていて。 やっとその日が来ました。 おもしろかった!!! これよー!アメリカー!っていうかんじ。(語彙の無さ) プラダを着た…

IHでパラパラのチャーハンがつくれる

こんにちは、ぺた子です。 今日はお昼にチャーハンを作りました。 パラパラ!!!おいしい!!! これはチャーハンです。パラパラにできたよ!#チャーハン#炒飯 手作りチャーハンってこんなかんじですよね。 彩りとか、お皿とか。 といっても実はABCクッキン…

いちょうの葉っぱを拾って、「女の子〜」「男の子〜」と言ったことある人集合

こんにちは、ぺた子です。 秋ですね〜寒くなってきました。 今日はApple Watchで管理している運動目標を達成するため、 1時間程度のお散歩に行ってまいりました。 途中で1本だけいちょうの木が見えたので、寄ってみました。 秋だね〜寒くなってきたもんね…

結婚記念日前日、お寿司を食べました。

こんにちは、ぺた子です。 タイトル通り、結婚記念日前日に、お寿司を食べました。 明日は結婚記念日なので、今日はお寿司を食べました最高です#寿司 #お寿司#すし #おすし#sushi#寿司 #お寿司#すし #おすし#sushi 地元で人気のお店なので、2時間近く待ちま…

ごまミル(ごますり器)を買い替えたら人生がごま色になった

こんにちは、ぺた子です。 私、Apple Watchが届く前にごまミル(ごますり器)を買っていました〜。 世の中にはすりごまという商品もありますが、 私はごまをする作業も好きで、すりたてのごまの香りも好きです。 ごまはすった方が体にいいと聞いたこともあり…

主婦がApple Watch 4を買いました

こんにちは、ぺた子です。 昨日Apple Watch4が届きました! じゃじゃ〜ん! Apple Watch買いました!#Apple Watch#アップルウォッチ いえ〜い! 私が買ったのは40mmの方です。 バンドはシーシェルスポーツループというやつです。 マジックテープみたいにく…