あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

【1歳3ヶ月男子】卒乳しました!しかし4日後…【卒乳レポ書くぞ】

1歳3ヶ月になる直前、卒乳しました。
卒乳レポは今後書こうと思っていますがその前に。

卒乳4日後に授乳したよ!(卒乳とは?)

卒乳だーー!自分お疲れ様〜。
坊もお疲れ様〜ありがとうね〜。
と思っていたら。

目が覚めて、水を飲んだらスッキリ朝!
って感じだったのになんかぐずぐず… 。
そしてなんと服を捲ってくるではありませんか。

いやいや3日も飲んでなくて忘れたかと思ったのに!
お探しですか〜!ってなって。
ちょうど溜まってきた感があったので、
「これで本当に最後だ」と思って飲んでもらいました。
(え、これフラグじゃないよね?)

明日どうなるか分からないけど、
今日で最後にしたから明日は断固あげない!
卒乳だから!あげない!
という強い気持ちで朝を迎えたいと思います。

卒乳前に1日1回飲んでたのも、起床後だったんだよね。

さあどうなるんだろう!
進展あったらすぐ報告します。

それでは!