あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

2019/10/4 怖い夢を見た〜いや〜〈11w2d〉

なんかお腹ポンポコリンだな。

最近の気持ち悪さは携帯のいじりすぎ説あって。
テレビ流したり、YouTube流したりしてるしね。
気をつけようという気持ちだけはある。

怖い夢っていうのは流産の夢で。
完全に不安が夢に現れているやつ。
ほんとにほんとに怖くって、夢って分かっても
目を開けられなくって、「寝ろ寝ろ」って言い聞かせて。
そのまま寝れてよかった。(寝れたんかい)

【今日のご飯】
朝:ヨーグルト、フルグラ、バナナ、プリン、プロセスチーズ
昼:ねぎとろ巻き(ローソン)→反省しながら食べた
おやつ:銀座のたいやき2つ(あんこめちゃイケると判明)
夕方:グミ、ルイボスティー
夜:?????