あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パート主婦は休みの日に何をして過ごしているのか?〜今日の場合〜

こんにちは、ぺた子です。 今日はパートがお休みでした。 そんな時って何してるんだろう?という 誰かの疑問に答えたいと思います。 7時:起床→夫のお弁当作り→テレビみながらコーンスープを飲む 8時:夫を起こす→お弁当完成→お見送り 9時:洗濯回す間に…

絶賛越冬中

こんにちは、ぺた子です。 タイトル通り、絶賛越冬中でごさいます。 この土日は天気がよく、嬉しゅうございます。 休み何しようかなってところで。 新年明けてからというもの、物欲大爆発! あれこれ欲しいものを思い浮かべては ネットであれこれ見てインス…

この極寒の中エアコンが故障しました、ありがとうございます。

こんにちは、ぺた子です。 昨日の夕方、エアコンが言うこと聞いてくれなくなりました。 なぜかと言うと、室外機が凍ったからです。 ベランダにある室外機は極寒の中に野ざらしで、 雪対策もしてあげていませんでした。 寒冷地エアコンじゃないのにごめんね……

2019年スタート!あけましておめでとうございました!

こんにちは、ぺた子です。 とんでもなくブログを続けられない心の弱さで、 一体何のブログなんだか分からないタイトルの並び。笑 誕生日を迎えて無事28歳になり、 すぐに新しい年を迎えました。 今年は挑戦!攻める!というのをテーマにして、 身の回りの…