あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

絶賛越冬中

こんにちは、ぺた子です。

タイトル通り、絶賛越冬中でごさいます。
この土日は天気がよく、嬉しゅうございます。
休み何しようかなってところで。

新年明けてからというもの、物欲大爆発!
あれこれ欲しいものを思い浮かべては
ネットであれこれ見てインスタでも検索かけて
妄想を膨らませています。
気になるものはたくさんあるけど、
救いは、住まいが田舎だということ。
取扱店舗がなかったりするのです、サンキュー。
持っているものをリピートしたいのにできないのは
大変つらくありますが(ポール&ジョーの下地ぃ…)
新規に手に取りたいものは現物見てみたい派なので
すぐに買うこともできず、物理的に歯止めがかかっております。

そこで素晴らしいのが書籍!全国共通!
本屋をぶらっとしていたらあら不思議、
今週5冊も買っていたのです。
でも、積ん読は善行だって夫が言ってた!
私も、本にはお金かけていいと思う。
しかもね、本読むとなんかストレスが減る気がするんよね。
頭がスッキリするというか。
本を読んでる時って完全にそれだけに集中してるからだね。
携帯触ってると、あっちいってこっちいってあれこれ思考が飛ぶ。

今も支離滅裂ですが。
とにかくアウトプットしていこ!ってとこに挑戦している今年なので、
書いていけばそのうちまともになってくるでしょうという実験の意味も込めて。
完全に振り返りたくない過去になると思うけど、そこは覚悟しております。


では、また。

〜次回予告〜
嵐のファンクラブに入ったの!
お楽しみに!