あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

2019年スタート!あけましておめでとうございました!

こんにちは、ぺた子です。

とんでもなくブログを続けられない心の弱さで、
一体何のブログなんだか分からないタイトルの並び。笑
誕生日を迎えて無事28歳になり、
すぐに新しい年を迎えました。

今年は挑戦!攻める!というのをテーマにして、
身の回りの小さいことに挑戦していこうと思っています。
テーマを決めたのは誕生日前あたり。
やろうと思った時できることは手をつけてみるぞ!ってことで
エアコンのフィルターを掃除してみたのさ。
えらいな。

そして、インスタで1日1投稿を継続しようってかんじで、
ちょっと頑張っています。
元旦には写真に文字を入れることにも挑戦し、
クソダサい文字入れのされた写真をあげたりしています。
楽しい。

ブログもめちゃ気楽なかんじで書いて、
続けていくうちに、もう少しこのブログのテーマ?も明確に
できるかなあと思ったり、それが明確でないところが
このブログの本質かなあと甘えたりしたいと思います。
一応、「世の中には私みたいな人が他にもいたんだ」
って感じてもらえて、少しでもその人の役に立てたらと思っています。

またぼちぼち書いていこうと思います。

では、また!