あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

2019/10/10 マタニティブラが欲しいの!〈12w1d〉

活動中にルンバ回すと意気込んだのに、
スイッチ入れずに外出するというポンコツ

今日はマタニティブラを買うぞ〜!!いえーい!!
って感じで、イトーヨーカドーへ。

お気に入りのワコールのお姉さんに聞いてみると、
ここには取り扱いがないとのこと!
うそ、ここだけが頼りなのに?(言い過ぎ)

イオンも多分ないから(ワコールマタニティは)、 お出かけできそうなら大都市の百貨店へ、って。
(百貨店専用なのか…うむ、しょうがない。)
お姉さんは西松屋やバースデイ、あとはネットで。
と、とても親切に教えてくださいました。
めちゃめちゃ西松屋行くからな!!!!!

ワコールマタニティは百貨店専売とは勉強になった。
※公式通販あります。

あと今日は洗濯して、
キッチンの排水溝きれいにして、
洗面台もきれいにしたし、
爪も切ったもんね!

【今日のご飯】
朝:ヨーグルト、フルグラ、バナナ
ブランチ:冷凍ピザトースト、ヨーロピアンシュガーコーン
昼:ばらちらし(ゆで海老、とびっこ少々)(ヨーカドー)
夕方:しるこサンド塩、ルイボスティー、冷凍焼きおにぎり
夜:りんご半分