あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

東野圭吾のマスカレード・ホテルとマスカレード・イブが面白すぎる

こんにちは、ぺた子です。

昨晩思い立って、積ん読していたマスカレード・ホテルを手に取り。
おおおおおおもしろいいいいいいいいい!
止まらあああああああんん!
と、一気読みしました。
そして今日、マスカレード・イブも読破!

書評みたいなことはできないので、とにかくおすすめだけします。
なんだか読んでないよーって方、ちょっと読んでみて。
止まらんくなる〜。
映画はまあ、主役の印象は若干違うけど、面白そうかな。
ああー読んでよかった。面白かった。
最後までそわそわドキドキできるのがいいですね。
とにかく語彙がありませんが、少しでも関心があれば読んでいただきたいです。

最近読書してない夫にも全力で薦めました。
寒くなってきて、家でのんびり読書でもって方。
面白いので、1日持たないかもしれません。
2冊セットで入手しておきましょう。

では、また。