あやちゃーんの日常茶飯事

2020年4月生まれの坊を育てる、1990年生まれの主婦の日常記録です。

IHでパラパラのチャーハンがつくれる

こんにちは、ぺた子です。

今日はお昼にチャーハンを作りました。
パラパラ!!!おいしい!!!

これはチャーハンです。パラパラにできたよ!#チャーハン#炒飯

手作りチャーハンってこんなかんじですよね。
彩りとか、お皿とか。
といっても実はABCクッキングでつくったもの!
強火の直火ではなくても、ごはんを潰さないように、空気を含ませるように、
ふわっふわっと炒めるとパラパラにできるんですね〜。すごーい。
IHクッキングヒーターでも出来たよ!
家でも今度やってみよ〜。

では、また。